胸がない 母親 遺伝

胸がないのは母親の遺伝!?今一番熱いバストアップ方法は!

胸がない,母親,遺伝

 

「なんで私には胸がないんだろう・・・」

 

「マッサージとかも色々試したけど大きくならない・・・」

 

「胸の大きさも遺伝するのかな・・・」

 

なんてことを私と同じように考えたあなた!
私は子どもの頃から全然胸がなくて、本当につらい思いをしました。

 

どうしてもコンプレックスだった胸を大きくしたくて、インターネットでいろいろ検索したんですよね。

 

そしたらこんな記事がでてきました↓↓↓

 

胸がない,母親,遺伝

 

この画像なんでも、「胸の大きさは母親に由来するのか?」というのを検証したデータだそうです。
データの結果は母親の胸が大きいと胸が大きくなるし、母親の胸が小さいと胸が小さくなる。

 

貧乳にとってはなんともつらいデータです。
このデータを見て、やっぱり胸って遺伝の要素が大きいんだな〜ということを実感しました。

 

でも胸=遺伝ですませたくない!
だって私も大きい胸になりたいんだもの!(泣)

 

学生のころ夢みた、走るたびに揺れる胸に私もなりたい・・・
男の人に「すっごい大きな胸だね・・・」
なんて言われたい!

 

そう思って、バストアップの方法を必死で探してみました。


バストアップに大切なのは、女性ホルモンだということがわかった!

胸がない,母親,遺伝

 

バストアップの情報を集めてみると、「女性ホルモンが身体で分泌される」ことが大事ということがわかりました。
でも、人生において女性ホルモンはスプーン一杯分しか生成されないそう!

 

しかも人によっては全然生成されない人もいるらしい。
女らしい身体つきになるのはその人の女性ホルモンの量が決める。

 

ということを知り

 

 

えっ!こんなの人によって全然ちがうんじゃ、もう遺伝で全てきまっちゃうじゃん!


 

と心の中で叫びました。

 

しかし、調べてみると「プエラリア」という成分がバストアップに貢献する。ということがわかってきました。

 

プエラリアとは?

 


胸がない,母親,遺伝プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは、タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属の希少植物で、古くから美容と健康によい食物と伝えられていました。プエラリアを食べていた、タイ国のある特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことから研究が始まり、女性の美容・健康への働きが記された古い書物も発見されています。その後、研究はさらに進み、プエラリアの作用が非常に優れていることがわかりました。

 

ということは、「プエラリア」が入っているバストアップ製品を飲めば私でも大きくなるじゃん!
と思い、「プエラリア」が入っているバストアップサプリの口コミをすみからすみまでチェックしてみました。

 

全体的に口コミの評価として、

  • 副作用がある

というのが強調されていました。私自身、30歳手前で副作用が怖いので、できるだけ副作用がない製品を選びたいな〜と思いました。

 

その結果見つけた商品がぷるるん女神という製品です。
バストアップサプリの中では断トツに副作用が少ないです。

 

私もこれでバストアップできたので、胸は遺伝だから貧乳のままでいい!
なんて思ってるあなたに是非試してみてほしいな。

 

>>>ぷるるん女神の口コミをチェックする