ぷるるん女神 停止 トクトクコース

ぷるるん女神のトクトクコースを停止するにはどうしたらいいの?

ぷるるん女神,停止,トクトクコース

 

ぷるるん女神のトクトクコースを解約する手順は以下のとうりです!

 

@公式サイトにアクセスする

 

Aコールセンターに電話をかける

 

B解約の皆を話す

 

これだけでOKです!解約の仕方はこの電話一本で可能ですので、気軽に購入できますね♪

 

ただし!1つ注意点です。

 

購入してから90日以内でなおかつ購入の仕方がトクトクコースだった場合、全額返金保証をつかえるわけですが、下記のアイテムがなければ、返金保証は使えませんので、ご注意下さい。

 

  • 3回目の商品発送7日前までに連絡すること
  • 1,2回目の「商品パッケージ」と「納品書」が必要
  • 返送にかかる送料は自己負担

 

以上3点です。1つずつ解説していきましょう!

 

3回目の商品発送7日前までに連絡すること

これは要するに、90日以内に返金するとはいうものの、83日以内に連絡してこなかったら返金は受け付けませんよ。ってことですね。

 

ですので、90日あるからといって安心せず、80日使用した所で返金するかどうか決めるのが、一番良いかと思います。

 

1,2回目の「商品パッケージ」と「納品書」が必要

返金の際には、以上の2つが必要になってきます。
誤って捨ててしまった!でも返金してほしい!

 

・・・

 

・・

 

 

というのは不可能に近いので、ぷるるん女神の会社から届いた物は、基本的にどこか1つに固めておいた方が得策といえますね。

 

返送にかかる送料は自己負担

 

返送にかかる送料は基本的に自己負担になりますので、タダで使いまわす!
なんてことはできません。

 

つまりは返金保証がついていても、実質500〜1000円程度はかかってくるということですね。
しかし、90日間もその料金で試せれるのですから、とってもお得ということもいえると思います。

 

ぷるるん女神を解約したいと思ったあなたは、

 

「全然効果がなかったな・・・この商品は使うのをやめておこう」

 

ぷるるん女神を買ってみたいけど、解約できる心配!」

 

なんて方が多いでしょう。
ですので、ぷるるん女神だけでなくて他のバストアップサプリも使ってみるのも、1つの手なのかもしれませんね。

 

>>>返金保証がついている他のバストアップサプリ

 

その他のぷるるん女神情報